スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げてもいいよ

BL逃げてもいいよ

ゲイだったけれど上司の娘と結婚を決めた主人公。けれど式当日に花嫁に逃げられてしまい、キャンセルする気力もなく、ひとりでハネムーン旅行をするはめに。空港へ出迎えに来てくれたツアーコンダクターは驚くほど美形な金髪碧眼で、傷心も手伝って、つい身体の関係を結んでしまう。その時だけ、そう思って日本に戻ってみると――

何か書いてもネタバレになりそう。。。主人公の太陽の同僚の菅野が私は好きなタイプでした(^o^)/
爽やかイケメンより影があるとか腹黒いのが好きです。
スピンオフも面白かった!完結済



あたりまえの恋

BLあたりまえの恋

静は傲慢な御曹司、立脇寶のセフレ兼幼馴染兼家政婦兼仕事仲間兼いろいろ…。要するに都合のいい男。だが静は寶のことが好きだからこそその立場に甘んじていた。ところがそこについに寶の結婚話が持ち上がって。行き先も告げずに姿をくらます静。静がいなくなってぐだぐだになった寶は初めて静の大切さに気付く。さあ、どうする寶!?不器用な大人ふたりの恋の物語。

いやー面白かった!逃げられて初めて恋を自覚した、傲慢な男が振り回され、じれじれ要素あり、三角関係あり、でドキドキさせられました。

緑土なす

BL緑土なす

辺境の山奥でひとり暮らしていた足弱は、国王陛下の行方不明になっている「兄上探し」の条件に該当し、はじめて王都へのぼった。そこであろうことかあなたはわたしの兄上だといわれ、陛下に宮殿に連れ込まれてしまう。■国王弟X庶子兄■

ついにBLです。いままでほぼ異性カプしか読んでなくて、でもBLが嫌いというよりは、「腐女子」という先行してた言葉に違和感があっただけなんだな、と読んでみて感じました。喰わず嫌いに似て、きっかけで食べると、かえって好物になっちゃうような。
この作品、BLネット小説の中でも群を抜いて有名かもしれません。読んで納得!足弱と言う変わった名前の、幸薄い兄がなんだか、可哀想で可愛くて。若くもなく、イケメンでもなく、教養もなく、せいぜいスラリと高い背格好が弟と似てるぐらいで、朴訥で。読めばそんな兄が好きになります(断言)
完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。