この子誰の子私の子・チューリップ戦争

この子誰の子私の子

ハネムーンベビーは、夫と似ても似つかない他人の子供だった。わが子が抱けない私。他の人は皆幸せなのに。なぜ私だけがこんな目に会うの・・・。

チューリップ戦争

初子を出産し、幸せと疲労が人生MAXの美咲は、突然夫の俊介から、一方的に離婚を叩きつけられる。全く状況がつかめないなか、実の両親にさえ非難され、混乱と悲しみに打ちのめされるも、生まれてきた子供のために戦うことを決意する。

似たような設定の二作品ですが結末はそれぞれ違います。ホントに偶然同時期に読んだのですが、我が子が夫の子じゃないかもなんて、ショックですよね〜 どちらの結末が面白いかな。完結済
プロフィール

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示