

眼鏡とあまのじゃく

眼鏡とあまのじゃく

リア充にもなれなければオタ充にもなれない、根暗な見た目の高校生・飯島靖貴。彼は入学当初、同じクラスの 派手な美女・北岡恵麻が困っているのを放っておけず、親切心から声を掛けたところ、それを無視され踏みにじ られるということがあり、以来彼女のことをずっと苦手にしていた。しかし二年経った3年生の夏、合宿で夜中 抜け出した恵麻を思わぬ形で靖貴が救ったことから、二人の関係は徐々に変化していくのだが……。素直になれ ない二人のすれ違いラブストーリー。

静かの海と同じ作者さんです。エマはいわゆるツンデレキャラなのですが、本人は素直に自分の感情を表現できないジレンマがあるんですね、きっと。なのでなかなかくっつきそうで、くっつかない。。。。
基本は完結済のを紹介しているんですが、完結作品が最近いいの見つけられられなくて。というわけで連載中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
