スポンサーサイト


銀の鳥籠

BL銀の鳥籠

彰吾は中三になったばかりのある日、学校帰りに突然誘拐された。
降って湧いた非現実さに戸惑い恐怖に脅えでもどうする事も出来ず。半死半生で着いた異国の大きな屋敷に監禁状態となるも待っていたのは至れり尽くせりの生活…。やがて自分が屋敷の主人であるハンサムな青年の集めたコレクションの一人でペットにすぎないことを知り…。

ネット小説読みになって幾年月…あちこち掘り進めてしまい、好みの作品がなかなかなく、最近BLにも足を突っ込んでいます。
私、天邪鬼なのか、人気ある、ド定番の異世界ファンタジーとかもあんまり好きじゃないし、ゲームやらないせいか、RPGや乙女ゲーの何とかに転生とかもあまりピンと来なくて、和風とかアラビアン風とか時代風とか、あ、シリアスなのとか、好きなんですが、これ、なので好みでした。アラビアの国の多分石油王とかの一族の青年に性奴隷にされてしまうという…
ラスト、ぐっと来ました。ちょっとエロが私には濃かったので苦手な方はご注意下さい。完結済

続編があり、連載中です。
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
