

最果てのパラディン

最果てのパラディン

かつて滅びた死者の街。
そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。
かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。
技を継ぎ知識を継ぎ、愛を注がれ少年は育つ。
解き明かされてゆく、不死者たちの過去、秘めたる謎。
その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。
※ライトに読める、古風で王道なファンタジー英雄譚を目指します。

連載中第二弾
これも有名ですが、面白いです。赤ちゃんになって転生した日本人ですが、伝説の英雄(ただし、骸骨とミイラと霊体www)に育てられ、騎士で神官で魔法遣いに成長していく少年の冒険物語です。
純粋にファンタジー。ハリポタが読める子供にならオススメしたいと思える健全さがあるというか。
出版もされてますが(私も買いました汗)まだ連載中なせいかネットで読めるので是非。

プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
