逃げてもいいよ

BL逃げてもいいよ

ゲイだったけれど上司の娘と結婚を決めた主人公。けれど式当日に花嫁に逃げられてしまい、キャンセルする気力もなく、ひとりでハネムーン旅行をするはめに。空港へ出迎えに来てくれたツアーコンダクターは驚くほど美形な金髪碧眼で、傷心も手伝って、つい身体の関係を結んでしまう。その時だけ、そう思って日本に戻ってみると――

何か書いてもネタバレになりそう。。。主人公の太陽の同僚の菅野が私は好きなタイプでした(^o^)/
爽やかイケメンより影があるとか腹黒いのが好きです。
スピンオフも面白かった!完結済



プロフィール

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示