

黄金の魔法使い

黄金の魔法使い

たった一人で魔物の巣くう森に隠れ住む魔法使いの娘ラスルは、ある事がきっかけで人との接触を拒むようになっていた。そんなある日、魔物に襲われる二人の男を助けた事によって心に変化が訪れるが、やはり森を出る勇気はわかない。そんなラスルが過去の出来事によって再び辛い現実に引き込まれる事になって行き―――命を助けられた王子と騎士もそれに巻き込まれる形となって行く。

一つ前に紹介している残されたモノと同じ作者さんの作品です。残されたモノがあまりにも好みで面白すぎて。
結構気に入った作品あると同じ作者さんの小説掘りまくったりします。(まれに50作もあって掘りきれないときもありますがwww)こちらもドンピシャ!甲乙つけ難し。泣けます。久しぶりに泣きました、私は。
残されたモノよりは短いので、お試しならこちらかな。完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
