スポンサーサイト


残されたモノ

残されたモノ

世界を恐怖で支配した闇の魔法使いを封印した四人の若者達。その際、一人の娘が犠牲となり闇の魔法使いと共に封印された。それから二十五年後、娘は結界の中から一人姿を現す。二十五年前の姿で、二十五年前の時間と記憶のままで。

紹介だけ見ると、骨太の異世界ファンタジーに思えるんですが、さにあらず。
運命に巻き込まれた少女とその仲間の壮大な愛の物語です、これ。ひさびさにキターーーって感じですよ。やっぱ紹介ぶんあてにならない笑
異世界とかファンタジーとかありがちのはすきじやないんだよね、とか思っててすみませんでした!
この作品はR18だけど、どぎつい表現はあまりないです。そして、このシリーズでなろうのほうにもう二作品あるので、続けて読むと、とっても良かったです‼︎
残されたモノ シリーズはこちら
R18じゃない残されたモノもありますが、私はやっぱりR18版のほうが好みでした。
エロではなく、物語として必然的な性的表現は大事ですよ、そこぼやかされると気の抜けた炭酸みたいで。
完結済


プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
