スマホのお気に入り整理しました。

読んで気に入った作品をスマホのお気に入りにとりあえず突っ込んでおくのが癖なんですが、お気に入りが見づらいくらい溜まってしまったので一気に何作品かご紹介してます。
ここから読んだ方は遡って読んでくださいね!!

以前も書いたのですが、スマホにしてからブログに投稿するのが(画面小さいと投稿画面のボタンやら何やらも小さすぎて)辛いんでした。とはいえ、ブログの始めに書いてる通り、基本的には「読んで大変気に入った」のだけ、自分の備忘録がてらつけてるので、読んでる数にしては投稿数が少ないんですよ、だからがんばれよ、そのぐらいは。ってな感じなんですけどね ^_^;
きっと10作品読んで、あ、こらお気に入りに入れとこ、ってのが、一つあるかどうかくらいです。

実はもう少しあるので、また日を置いて投稿したいと思います、
まあ、今回でだいぶスッキリしました。
プロフィール

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示