スポンサーサイト


これはきっと、恋じゃない

これはきっと、恋じゃない

異世界からの聖女召喚が成功したと聞かされたとき、私は礼拝堂で祈りを捧げている最中だった。聖女候補として神殿に引き取られて早十数年。私の人生は全て聖女になる為のものだった。
それなのに。私もとうとうお払い箱か――――
※8月10日に、カドカワBOOKS様より書籍化されます。
※書籍化にあたり、7月末までに本編を下げさせていただきます。ご愛読有難うございました。
※番外編を公開中

ご紹介するのが遅くなって残念ながら書籍化で本編削除されてしまったのですが、とっても良い作品でした。
ただ、このタイトルがいまいち普通ぽくて、せっかくの魅力を引き出せていないような??と個人的にはおもいました。
書籍化ではサブタイトルがついたみたいですが。
聖女候補として、血の滲むような努力をし、密かに思い寄せていた騎士(だったかな)との婚約も決まっていたのに、異世界から召喚された「ほんものの聖女様」に、今までの苦労も生きる意味も、思いを寄せていた婚約者も、すべて奪われ、という展開に泣けてきます。


プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
