スポンサーサイト


それでも今日が終わりますように

それでも今日が終わりますように

親愛なる魔王陛下、どうぞ私にお命じ下さい。貴方が望むならどんな無理難題でも叶えてご覧に入れましょう。貴方の喜びが私の喜び、貴方の憂いが私の憂い、貴方の怒りが私の怒り。全て、いかなる事も貴方様のお心のままに。だから、どうか―――――――――――私を殺さないで。

魔王の配下でありながら、魔王のきまぐれで魔王討伐の勇者一行に同行することになったヴィオラ。
ペットのレドとともに勇者と合流し、人間の気持ちが分かるようになって行くとき過程がとても良いです。
完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
