スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔、あるいは恋によく似た

麻酔、あるいは恋によく似た

近所に住む小学生・東條 蓮(とうじょう れん)に、異常なまでに心を開かれている女子高生・恩田 茅乃(おんだ かやの)。ある日公園で変態に襲われかけた茅乃は、助けてくれた蓮に、お礼代わりにとファーストキスを奪われてしまう。年下(過ぎる)男子の不意打ち攻撃に悶える茅乃は、それ以降、弟のように可愛がってきたはずの蓮を無駄に意識してしまい……。

※ ラブコメになったりシリアスになったり、シリアスが止まらなくなったりします。
※ R描写のスタートは、ヒーローのランドセルが外れてからです。

うわぁ、久しぶりに面白そうなあらすじ。小学生!?ショタとのアレコレですか!と引っかかって読んだら、面白かったー!44話ありますが、あっという間に読んでしまったよ。。

美少年と凡人女(とヒロイン本人は思ってるが、実際には割とモテる。しかも変態ホイホイ属性www)の純愛のような、共にメンヘラのような笑。でも、個人的に腹黒とか、毒舌とか、ヤンデレなの好きなので好きなお話でした。
完結済
スポンサーサイト
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。