緑の雫

緑の雫

緑の魔女と呼ばれる女のスローライフ。……だったはず。R-18要素は中盤以降。色気<仕事。本編完結。

この作品はあらすじ詐欺です笑
こんな紹介で食指伸びるかーー!と完全に騙されました。
緑の魔女は元日本人。異世界トリップなのか転生なのかは不明ですが、運命に巻き込まれ‥‥
すごーく面白かった。完全済

お邪魔虫の末路

お邪魔虫の末路

 貴族令嬢として政略結婚は当然のことと己の運命を受け入れているアンネローゼだったが、その相手とは幸せになりたいという思いを抱いていた。  だが、結婚相手であるステイフォート伯爵には、すでに愛する人がいた。身分違いの燃えるような恋を前に、アンネローゼの願いは打ち砕かれてしまう。二人の恋路に立ち塞がるアンネローゼは、まさにお邪魔虫そのものだった。

何も悪くない主人公がお邪魔虫なんて!と頑張れ主人公と肩入れしたくなりました。
完結済

プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示