意図せぬ復讐

意図せぬ復讐

十年にも及ぶ王妃教育を受けた侯爵家令嬢はしかし、突如婚約破棄を言い渡され生家で穀潰しと化す。生国において誰も引き取り手のいない彼女はやがて敵国への貢物として差し出された。これはそんな彼女が意図せず果たした復讐の話。 短編「私、間違っていますか?」の連載版というか補完版というか。

久しぶりの更新です。いや、読んでたんですよ、ずっと。でもなかなかぐっとくる作品がなかったり、仕事忙しすぎてとか。(しかし最大の理由はスマホにしたら画面小さいからアラフォーには辛くてとかだったりww)
そんなんで、面白かった作品もお気に入りに入れたままだったりでした。
そんなブクマ作品の中からこちらを紹介。
続編もあります。完結済

プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示