ショコラヘッドは眠れない

ショコラヘッドは眠れない

 ある特殊能力を持っている千鶴。感情をなくして淡々と依頼をこなしていく毎日だったが、ある日、隣に住む男、仁井田との接点が生まれる。
 心から愛され、大切に慈しまれる毎日を送るうちに、しだいに千鶴は仁井田に身も心も惹かれていく。しかし、この能力の秘密は決して知られてはいけないものだった――――

ダークファンタジーと作者さんもタグに書いてますが、辛口の作品です。私的には大好物 完結済


名探偵・美桜弥一郎 月光山荘は雪に閉ざされ

名探偵・美桜弥一郎 月光山荘は雪に閉ざされ

 招待客が集められた月光山荘は雪に閉ざされていた。不吉なわらべうたの内容に沿って、ひとりまたひとりと消えていく。名探偵・美桜弥一郎と助手のわたしは、果たしてこの謎を解けるのか。  ミステリーじみて中身は全然ミステリーじゃない長めの短編。  おひまのお供に。

ミステリーかと思いきや?短編 完結済

官能小説家

官能小説家

失恋した。それもこっぴどい失恋。こてんぱんになった。なのに運命は休む間もなく、次の出逢いを寄越してきた。
そうして出逢ったのは、エロ小説を書く男。本人の名乗りによると、官能小説家。エロくて熱くて、今まで経験したことのない感情を掻き立てる小説を書く男。付き合うことになっても、まず身体を合わせるのが最優先だと平然として言う男。それが伊吹龍太郎だった。当年とって十六歳と、三十二歳の恋。スキャンダラスで、周囲を巻き込まずにはいない恋。
それでも出逢ってしまったので、心も体も触れ合わせてしまったので。
恋を貫こうと二人は足掻き、時に傷つき、愛おしみ合い、そして日々を過ごしていく。

恋愛の始めってこういう感じだよねー って思える作品です。完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示