萌え絵師への道

萌え絵師への道

久しぶりの更新ですー。
というのも目についた良さそうな作品を読み尽くし、いろいろ掘ってはいるんですが、なかなか私の好みっていうのに当たらず。。。そんなとき、他のネット小説ブログさんでも紹介されていたこちら、読んでみました。
「腹黒、イケメン、地味女子」とか鉄板ですが、これ、あまりラブっぽくなく面白かったです!
実はこれの前に漫画、バクマン読んでいたんですよー。で、ネームとか編集さんとのあれこれ、出版業界ネタを面白いな、って思っていたところだったので、ある意味絶好のタイミングだったというか。作品とのそういう嬉しい出会いもネット小説ならではかもです。完結済

ちなみに、この作品自体はR15で、それも匂わすぐらい。ほとんど無害ですが、めっさエロい番外編がムーンにあるようで。しかし非公開のようですので探してみてください。
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示