あなたしかいない

あなたしかいない

現在脳内彼氏とらぶらぶ妄想暮らしの羽都音(はとね)は、ひょんなことから天涯孤独になった年下幼馴染の青年 立川憲太郎(たちかわ けんたろう)を育てることにした。彼は医大生で将来有望なのによろしくない見た目であった。このままでは将来が心配なので、主人公は飴とムチ(躾)でイケメンに育てなおすが…。

久しぶりの更新です。いろいろ読んでいたものの仕事が忙しかったのと、タブレットを買い換えたのでなかなか投稿できずにいました。
この小説、女版の紫の上計画?ってやつですか、すごい羨ましいんですけど(笑)とにもかくにも面白かったです。

同じ作者さんの何があった!?という小説も、軽〜く読め面白かったです。どちらも完結済
プロフィール

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示