

唐突だが、高坂くんはイケメンだ。

唐突だが、高坂くんはイケメンだ。

容姿端麗、文武両道、男子からも女子からも大人気の絵に書いたようなイケメン 高坂くん。だけど、わたしが好きになったのは――高坂くんの隣にいる、梶川くんの方でした。

タイトルって、あらすじよりもやっぱり最初に目につくところなんで、やっぱ大事。とこの作品を読んで思いますねー。
普通の甘々なタイトルなら絶対読まなかったと…
2話だけなので、さっくり読めます。完結済






Amaryllis

Amaryllis

幸助は従妹であり主である柚姫を憎んでいる。 彼女を不幸のどん底に突き落とすためだけに、偽りの忠誠心と愛を以て柚に 近づくが…。

短編で読みやすいです。男の○ンデレって珍しいので面白かったです。完結済

オガくんは草食男子です

オガくんは草食男子です

オガくんは穏やかで、控えめで、ひとの好い、ちょっぴり気の弱そうな優しいひとだ。同じ委員になって半年ちょっと、わたしはずっと、彼はそういうひとなのだと思っていた。そんなオガくんとのある顛末。

うふ。こういう短め、かつラブコメっていい、って久しぶりに思った作品でした。
草食男子なんですが、最後にあっという結末が。完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
