チョコレイトラブ

チョコレイトラブ

神谷梓、小さな出版社に勤める29歳。戸籍には早くもバツ印がひとつ……。 結婚はもちろん恋愛だってもう懲りごり。一生おひとり様で仕事を生涯の伴侶に生きていきたいところだが、よすがにできるほどのキャリアはない。そんな時、巡ってきた大きな仕事に意気込む梓だったが、最後の最後で大手出版社にそれを横取りされる。 しかも、油揚げをさらったトンビというのが6年前に別れた元旦那で……。

仕事忙しくて、更新ひっさしぶりです。。。
さて、この作品、チョコレイトラブって題名がひっかかりました。甘甘なのは好きじゃないしな~
って躊躇してたんですが、いや、結構面白かったです。
どこがチョコレイトなのか、ずっと分からなかったんで、それを気にして読んでたら、最後はなっとく。ヘタレな元夫がいい味だしてます。完結済

残念ながら削除されていました。

チョコレイトラブ
作者さまのサイトに再掲載されていました。
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示