

麗人の秘密

麗人の秘密

伯爵子息ジュリウス=ローゼンベルクには二つの秘密がある。
一つは、跡取りの居ない伯爵家を継ぐために、女性として生まれながらも男性として育てられたという公然の秘密だ。
人は「彼」を男装の麗人と呼び、その中性的な妖しい魅力に惹かれるのだった。

展開が早く面白かったです!
なぜか親友も婚約者もみんながジュリウスを女性だと思って、それを否定すればするほど健気だとか、可哀想とか周囲が生暖かく見守るのがおかしかった。完結済

恋のABCお届けします

恋のABCお届けします

「アイスクリームあるんでよかったらセックスします?」
男と縁のないタミコ(30)はエロイことばっかり考えすぎて、宅配便のイケメンを心ならずも誘ってしまう。自分に自信がない女と、女性不信な男の不器用な恋愛物語。

宅配便の兄さんたちってイケメン多いですね、佐川男子なんて写真集でたりして。
そんなお兄さんに迫られるとか、ほぼ現実ではファンタジーなわけですが、干物女なタミコになぜかイケメンが釣れてしまって。。。という始まりがおもしろい。しかもタミちゃんエロいのに許され。
明るく笑いつつ読めました。完結済



私の恋の基準

私の恋の基準

嫌いだ、大嫌いだ。どうして私好みのけしからん筋肉が、嫌いでたまらない桜田にくっついているのか。神様ひどいです。ああ、人生ってうまくいかないな。
頭の全てが萌える筋肉でいっぱいの美少女とちょいモテ桜田の馬鹿話です。

わはは。久しぶりに面白い作品です。展開自体は王道なものの、せ、設定が(笑)
瞳の大きな(一見)美少女が筋肉ヲタとか、あり得ないと思いつつ、「私も男子の上腕二頭筋とか好きかも…」とか思ってあっという間に読み切れます、多分。完結済。

浮遊霊と咲子さん

浮遊霊と咲子さん

伊藤咲子、32歳。 婚期を逃しまくった彼女が取材先で出会った彼は浮幽霊でした。 生と死を超えた恋愛小説 はアリですか?!

テンポよく、さくっと読める作品です。ラストが面白い。完結済
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
