スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔、あるいは恋によく似た

麻酔、あるいは恋によく似た

近所に住む小学生・東條 蓮(とうじょう れん)に、異常なまでに心を開かれている女子高生・恩田 茅乃(おんだ かやの)。ある日公園で変態に襲われかけた茅乃は、助けてくれた蓮に、お礼代わりにとファーストキスを奪われてしまう。年下(過ぎる)男子の不意打ち攻撃に悶える茅乃は、それ以降、弟のように可愛がってきたはずの蓮を無駄に意識してしまい……。

※ ラブコメになったりシリアスになったり、シリアスが止まらなくなったりします。
※ R描写のスタートは、ヒーローのランドセルが外れてからです。

うわぁ、久しぶりに面白そうなあらすじ。小学生!?ショタとのアレコレですか!と引っかかって読んだら、面白かったー!44話ありますが、あっという間に読んでしまったよ。。

美少年と凡人女(とヒロイン本人は思ってるが、実際には割とモテる。しかも変態ホイホイ属性www)の純愛のような、共にメンヘラのような笑。でも、個人的に腹黒とか、毒舌とか、ヤンデレなの好きなので好きなお話でした。
完結済
スポンサーサイト

青い果実を食べたなら

青い果実を食べたなら

地味で根暗で無口なメガネ男子と、彼が隠れイケメンだと知ったことがきっかけで、うっかり惚れてしまい、つきまとう女の子の、ちょっと捻くれた恋愛模様。

——やることはやってるけど、どうやら「私」は「彼女」ではないらしい??


どうせ、私から連絡とらないとこの関係は終わってしまうんでしょ!?というヒロインの切なく悲しい気持ちにすっかり同情しちゃいました。恋愛って同じ比重ですきになることって少ないよね。彼のほうが据え膳食ってる状態ですな。
隠れイケメンに一目惚れしたんだろうけど、顔以外にどこが好きなのかもう少し描写が多いほうがよいかな!?と思いつつ、とても読みやすい青春モノという感じでした。完結済

ヒーローは眠らない

ヒーローは眠らない

大手映像制作会社の女性プロデューサー、宮地真由香は、ある日突然、子供向け特撮ヒーロードラマのチーフプロデューサーに任命される。年々右肩下がりのその戦軍シリーズは視聴率や評判次第でシリーズ打ち切りもありえる危機的状況だった。打開のため腕は抜群だが、個性が強烈過ぎてシリーズを干された老監督を起用することにする。
やがて作品制作が進む中、真由香に悪意を持つ正体不明の何者かがネットの巨大掲示板を使い中傷を開始する。果たしてその人物はいったい誰なのか、老監督の秘密とは?
特撮ヒーロードラマのため、女性プロデューサー宮地真由香は奮闘する!

カクヨムからのご紹介です。
お仕事小説、面白いです〜!作者さん、テレビ業界の人!?というくらいリアリティあります。完結済

時々山椒時々砂糖

時々山椒時々砂糖

ひとりは皮肉屋の勤労少女。ひとりは表裏のある美少年。
ただの知り合いというには近すぎて、友人というほどつるみはせず、家族ほどにお互いを理解しているけれど、恋人というほどには甘くはない。
そんなふたりと彼らを見守る人々のお話。

久々に現代恋愛ものです。(てか、最近、BLの沼に嵌りすぎでした)
あちこち紹介サイトさん巡礼してて、はなのみ亭さんで紹介されていたこの作品にアンテナ引っかかりました。
いやー、面白かった…
こういう恋愛未満の関係って心情表現が難しいと思うんですが、違和感なく、感情移入出来てしまいました。
叶が腹黒王子なのに、みちるには甘えたなのがかわゆい… 完結済です。

夫の遺産

夫の遺産

姉の夫が死んだ。二十歳の年の差夫婦の結婚生活は、たった三年であっけなく終わった。ように見えた。

短編です。最後にじわぁとくる作品。
プロフィール

遥香咲哉

Author:遥香咲哉
息抜きで読み始めたネット小説にすっかりはまり寝不足の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ネット小説大好き

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。